じょうじ

日記帳

29/5.28 高尾山〜町田ラッテライド

今回、初顔合わせが大半でのグループライドになりました

尾根幹を通って相模原駅

 

途中、もーたんさんがスローパンク!

チューブ交換をしましたが、驚きだったのが

タイヤが柔らか〜い

すごい簡単に交換出来ました!

 

そんなトラブルもありつつ無事に

相模原駅に到着

f:id:jouzi:20170530114354j:image

 

待ち合わせ場所を間違えてたみたいで

お迎えがきましたw

 

今回のライドメンバー全員と合流しました

 

f:id:jouzi:20170530115124j:image

 

みんなと打ち解けたのち、

最初の目的地である

 

 

を目指して行きました!

 

のんびりと行きながら無事に到着

 

 

f:id:jouzi:20170530124124j:image 

カードマンさんに許可を頂き、停めさせてもらいました!

 

f:id:jouzi:20170530124159j:image

無事にお守りをGETして

 

第2の目的地

f:id:jouzi:20170530220036j:image

 

アイスクリーム屋!

とても天気が良かったから楽しみ!!

 

到着目前あった、坂がメンバーを苦しめてましたが、なんとか頑張り無事に到着

 

日曜日とあり、大賑わいです

f:id:jouzi:20170601163321j:image 

火照った体にアイスは癒しですね

 

ペロッと食べれた🎵

 

のんびりと休憩して

 

相模原駅へ行き、今日のライドは終了〜

 

川崎組は、尾根幹を通って帰りましたー!

お疲れ様でしたー!