じょうじ

日記帳

家の近くにある商店街に

長州小力さんやアントニオ小猪木さん 西口プロレスの方々が居ました!

プロフェッショナル観ての感想

「旗じいちゃんの生きる道〜交通誘導警備員・上野敏夫〜」 気になったので観ました。 観ていて切ない気持ちになった 一人になってきつい仕事して 寂しくて 奥さんいなくなって大切なことに気付く 当たり前だった事が当たり前じゃなくなった時に人って思い知…

夜Uber

撮り鉄でもないけど、📸 特に意味はない! Uber頑張ります

治験の事前検診へ🏥

今日はAM6:00起きです 普段Uber eatsしてる時には、この時間起きてない 今回、早起きしたのは 治験 に応募しまして、その事前検診とやらに行くためです! 治験の会場である 白金高輪へ 港区なんて普段絶対に来ることはない! 受付済ませて、待合室に案内され…

🚲🍔🌬 Uber稼働記録9/11

寝坊してしまいスタートはAM11:00頃から 【原因3時までapexしてました】 今日も雨クエが始まってる でも、実際は雨降ってないというね。 最寄りのマクドナルド通りで事故かな? 警察6人ぐらいとUberドライバー? 何やら話してた 今日の稼働結果 とりあえず、…

Uber稼働記録9/10

お昼前から稼働 マクドナルドは、鬼滅の刃の影響なのか 激混み💦 お店の外までお客さんが並んでる 店舗もそんなに広くないから 密です デリバリードライバとお客さんでごちゃごちゃ でどーにかならんものか^^; 🚲今日の稼働結果🚲 明日も頑張ろ🔥

過去のこと

若い時に色々と辛い思いをした 裏切られたり、嫌がらせされたり たまにふと、当時の事を思い出すと胸糞悪くなる やり返したい気持ちとあの時なにもせずに我慢した自分が情けないと思ってしまうけど 我慢したあの時があったから 今がある

なんとも言えない想い

昨日、新宿で自殺があったのを Twitterでさっき知った・・ Twitterで知ったし、現場の写真も出回ってた 見た 見てはいけないのに見たいと思ってしまった自分がどうしようもない 多くの人がスマホで撮影してたらしい おかしい光景なのに そんな人らの情報を見…

LAWSON×鬼滅の刃コラボ

どこのLAWSONに売ってるんですか!! 転売ヤーの仕業か 二軒目もない どうしようもない世の中

🎍2020年明けましておめでとうございます🎍

こんにちは。 こんばんは。 元旦にブログすれば良かったのですが、 年末年始は、ガッカリと引きこもってゲーム三昧な日々でした。 ロードバイクには、結局一度も乗らずに年末年始を過ごしていました。。 お菓子ばかり食べてばかりいたから 今日の夜、体重が…

物欲🔥

GARMIN fenix6 欲しい・・ 欲しい・・ サンタさんお願いします。

FNS歌謡祭

椎名林檎様のバックダンサー AYAさんとMikeyさんが出てた! それだけで幸福感

久しぶりのブログ(⌒-⌒; )

過去のロードバイクがとても懐かしい。。 現在はこんな色になっています。。 自分で塗装してしまい、ムラが目立つ。。 さてさて、今年もあと1ヶ月を切りました。。 令和元年、走り残しがないように週末はどこかへ行こうかと思っております。。 それでは。。

相模湖ライド 🏞🚴💦

初津久井湖⭐️ からのストロベリー&バニラ🙆‍♂️ 暑さもあってより美味い!! 展望台から📸 サークルメンバー2名と今回のライド走りました🚴🚴🚴 橋!名前はなんだろ!? ㊗️初相模湖到着㊗️ 帰りは尾根幹通って帰りましたとさ めでたしめでたし

ツールドフランス12日目

バルデ強いなぁ!! ゴール前の斜度はえぐいなぁ

尾根幹ride🚴💦

サークルメンバー二人と走って来ました! 二人とも坂に強い方なので 付いていけない・・・ 嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!! ride後は、ご褒美のガリガリ君🎶

とうもろこしな季節🎶

ほぼ毎日食べますw

午後ライド🚴💦

ヴァルニー公園へ いやー暑かった暑さでバテました 停泊していた船と2シャット 衣笠の商店街にあるお店 今川焼のメニューに新登場 マンゴークリームに挑戦 感想 トロピカル 衣笠サイダーも頂きました! 走る時に飲む炭酸は、格別です✨ 衣笠の商店街 雰囲気が…

今日のツールドフランスはヤバイな⛰

⛰!⛰!⛰! 次元が違いすぎて白目です💂‍♀️

〜商店街巡り〜ふらっと戸越銀座

戸越銀座は、電車で一度練り歩きましたが とても、魅力的な商店街ですね! 買い食いも出来てGOOD なにやら、通りにずらっとこのライトスタンド? が並んでました! 多種多彩なイラストが見ていて楽しめました 戸越銀座のマスコット? 日が暮れてライトアップ…

wiggleで注文してた物が届いたー🎶

栄養補助食品関係を今回色々と購入しました! TEAM:SKYのボトル付SISセット 栄養補助食品には、ボトルがおまけで付いている事が多いので、ボトルだけがドンドン増えていってます笑 プロテインシェイカー(wiggleデザイン) けっこうでかい 持ち運びに使うの…

キッテル!おめでとう!

ゴール前スプリント! 熱かった!

ツールドフランス2日目

今日もまったりと観戦♪ 残り26km付近での集団落車💦 見ていて痛い痛い💦 雨だから滑りますよね💦 落車の中にフルームも入ってて心配です💦

チャリをパーツチェンジのため入院

変速の調子が良くなかったのと 事前に買っていたクランクを取り替えてもらうために入院となりました! しばらく、チャリがいない生活ですね (;_;)

膝がヒリヒリ

昨日、多摩川帰る時に立ちゴケしてしまったー!(;_;) チャリを守るために僕の左膝が犠牲に・・ コケた瞬間、左脇の下にある筋肉が一瞬でつった! 膝の痛みと脇のつりの ダブルアタックで動けない その時に見た夜空を忘れない (イメージ図)

谷中銀座にポタリング

自宅を出たのが遅めだったので、着いた時には夕食時でした すごく安い総菜屋もあって食べたかったけど また次回のお楽しみに♪ 記念に📸 猫に遭遇出来るかなって期待してたけど 今日は会えませんでした(;_;) とても雰囲気が好みなお店を発見⭐️ 谷中銀座良…

川崎マリンエンデューロ

エントリーは棄権しましたが、観戦してきました!! レースを観たのは初めてだったのですが! 凄い迫力! サークルメンバーが走っていたので 撮影しながら楽しんでました! 次回は10月なので、是非とも参加したい https://quik.gopro.com/v/PCMktaa3Zv/

明日、川崎マリンエンデューロなのだが

天気がほぼ雨が確定 しょぼーん

玄関を占領!

玄関にうまーいこと収まった!!

ショック

メルカリで、内容と違い部品が足りない物が届いた 問い合わせたら、言っていませんでしたとか おかしいでしょ 騙された感 気をつけないと損しますね